各種設備・システムの問い合わせについて

日々のITBSへの問い合わせは、IT全般の問合せ対応・サポートを専門で行っている【エボルト様】へ委託しております。
エボルト様からITBSへエスカレーションされますので、安心してご相談ください。

【電話】 092-263-4614(月~日 9:30~18:30)
【メール・チャット】itbs-evolt-support@ffines.jp
※時間外は翌日・週明けの対応となります

電話、複合機、ネットワークなどの不具合は、これまでと同様に接パートナー様の窓口に問い合わせができます。
問い合わせ先は下記ブログに記載しておりますので、ご確認ください。
http://pjt.ffines.jp/itbsblog/?p=2338

 

◆【NEW】ポータルにITBS問い合わせフォームを設置しました! 
ポータルに「ITBS問い合わせ」ボタンを追加しております。
このフォームから問い合わせいただくと【エボルト様+ITBS】に通知されます。
複数人でリアルタイムに確認しますので、個人へ連絡をされるより、より早い対応が可能となりますので是非ご活用ください。

よくある質問に関してはITBSブログに掲載していますので、そちらもご確認ください。